ソラ画像

2005年10月3日(月)

立っている髪の毛

 

以前にも一度ありましたが、今回はわかりやすいように紙をバックに置きました。
紙と髪の毛は完全に離れているのです。
わかりにくいですが、本当に髪の毛の切断面だけで立っているのです。


2005年10月1日(土)

四角いカバン

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

カンガルー島へ行く時、いつもそばにいて気になり、髭がユダヤ人らしき人が持っていた四角いカバン。
これが契約の箱とチャネリングで言ってきて、今、写真を見ていると、左人差し指にきついサインがあり、知らせるように言ってきました。
書くとサインは消える。
面白い人に出会うという事を前夜知らされていました。


2005年9月29日(木)

イリジウムの石

 

イリジウムは分子から原子に戻ろうと思うとうまれる原子と。
iの文字をあらわしている。
タイにも似たのがある。
http://www.paddleasia.com/images-galleries/tarutao/balanced...


2005年9月29日(木)

H20の岩

 

本当はこれではないようですが、形はこの形だそうです。


2005年9月28日(水)

ベブルス、

 

マールロックの反対、北に同じ様な丸石の群列があるが、こちらの方があまりきちんとした形ではなく、こちらの方が早く作られたようで見る人も少ない
様であるが、アボリジニの儀式か火を燃やした跡がある。
マールロックはここを見て、真似をして、より上手に作ったので、ベブルスは忘れられたと言ってくる。

それでこれを作ったイシカミが、一人の男性に降りたが、その男性は崇められたいと思う人だったので、キリスト教のエネルギー体に乗っ取られ、カルト教団
リトル・ペブル=シャベール教会の教祖となったと言ってくる。
http://www.cultnews.jp/littlepebble.htm

ソラの情報をネットで公開し出した頃、オーストラリアのこのカルトから多量のスパムメールやウイルスを送り込まれ、PCを壊されました。
このカルトの流れを汲むKS地震掲示板も、激しくソラの情報を攻撃していました。