ソラ画像

2005年9月14日(水)

札幌市西区より

 

北側に橋はふぞろいですが、180度近く長く伸びていて、暗くなるまで形を保っていました。
地震雲だと言いますが、下がソラなのでそう大きな被害の出るものではないと思います。
ただ、ビルが結構揺れる地震の夢を見たと聞きましたのでなんともいえません。

雲がきれいに境目をつけるほど、イシカミ達の意見が一致している事をあらわし、それが分厚いほど大きなエネルギーになるようです。

9月21日国後島で深さ100km,M5,9、釧路震度4の地震あり。


2005年9月14日(水)

ピンクのソラ

 

9月13日に写された静岡の方の提供です。

「ピンクはソラのもの=宇宙全体のお祝いの色です。
大きなイシカミ(大きな三角)小さなイシカミ(小さな三角)達、シリウス(長方形の雲)達が、がんばって地球を支えてくれている感謝をあらわしました」
ということです。


2005年9月11日(日)

シリウス

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

Hさんより提供。
御殿場で取られた雲で、シリウスをあらわしているそうです。
本当のシリウスは戻り、連絡係の小さなシリウスが残っているということです。


2005年9月11日(日)

バンドエイド?

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

Hさんからの提供。
「間に合いました」
と言葉になりました。
「星たちが送り込んだバンソウコウです。
地球の傷を治すためにおくりこみました」と。
一時期切羽詰った事を言ってきていましたが、危機一髪の地球を救ってくれていたのかもしれません。


2005年9月9日(金)

オゾンの層をあらわす雲

 

愛知県の読者の方が撮られた写真です。
ピンクでやさしく地球を包んでいるオゾンをあらわしています。
左の上下の青っぽい直線の光は、地球からイシカミがオゾンに分解しても良いと伝えるということを知らせている。