• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2005年3月28日(月)

アザラシの子供

紋別のゴマちゃんランドで見たアザラシ。
この地で眉毛にサインがあり、眉毛は地球のそばにいて見えないソラのものと形は月をあらわすと知らされました。
子供アザラシの眉が気になりました。
ここでは目の前に5、6頭アザラシが上がってきて餌を食べたり、芸をしてくれます。

2005年3月23日(水)

岡部の丸石

静岡県にあります。
思ったより小さかったですが、ここの至るまでの道中、川の護岸や石垣に自然の丸石がふんだんに使ってありました。

2005年3月23日(水)

イスの神社

小さな巨人が作ったそうです。
ここを訪れたあと,イスラエル=イスにすわって・・・・という雲が出てきて驚きました。

2005年3月23日(水)

肋骨の岩

静岡の読者の方が知らせてくださったこの岩は,何をあらわしているかなかなかわからなかったのですが、「ロク、ロク」と言って「肋骨」をあらわす岩とわかりました。
形が丁度片肺をあらわしますし,その後知らされたチャネリングで「肋骨で閉じ込められるのが嫌」と,月が地球から飛び出したと伝えられ、ついでにと寄っただけのその出会い方に驚きました。

2005年3月21日(月)

複十字

イスラエルの人たちはこの情報を受け入れたけれど、早くから知らせているのに受け入れない日本人への警告を東京であらわしたそうです。
飛行機雲だと意味がないように思っている人がありますが、ソラのものは飛行機雲の変形をさせて知らせている、いわば利用して知らせているので意味があるのです。
知らせる必要がなければ飛行機雲を作らないのです。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050322153337
下段参照