ソラ画像

2005年3月23日(水)

イスの神社

 

小さな巨人が作ったそうです。
ここを訪れたあと,イスラエル=イスにすわって・・・・という雲が出てきて驚きました。


2005年3月23日(水)

肋骨の岩

 

静岡の読者の方が知らせてくださったこの岩は,何をあらわしているかなかなかわからなかったのですが、「ロク、ロク」と言って「肋骨」をあらわす岩とわかりました。
形が丁度片肺をあらわしますし,その後知らされたチャネリングで「肋骨で閉じ込められるのが嫌」と,月が地球から飛び出したと伝えられ、ついでにと寄っただけのその出会い方に驚きました。


2005年3月21日(月)

複十字

 

イスラエルの人たちはこの情報を受け入れたけれど、早くから知らせているのに受け入れない日本人への警告を東京であらわしたそうです。
飛行機雲だと意味がないように思っている人がありますが、ソラのものは飛行機雲の変形をさせて知らせている、いわば利用して知らせているので意味があるのです。
知らせる必要がなければ飛行機雲を作らないのです。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050322153337
下段参照


2005年3月18日(金)

柿田川の湧水

 

シラヤマ(富士山)から遠く離れた街中に,突然湧き出てそのまま川になるほど多量の水が湧き出ます。
このような所が数箇所あります。
水が水星に帰るために地下空洞から海水をろ過して湧き出してくると、思いも寄らない事を「シマンテック(=PCウイルス除去ソフトの会社)」という言葉で説明してきました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050314194201


2005年3月18日(金)

耳石

 

静岡の耳石神社の石で、両側に耳の形をした穴があります。
ちゃんと中の軟骨まであり位置もキチンとあっています。
イシカミはテレパシーで会話をしていて、正確に伝わらなかったので音で聞こえる耳を作ったと,この石を見た後に知らされました。