ソラ画像

2004年10月22日(金)

雲の目

 

15年ほど前から地震と雲が関係あるのでないかと雲を見てこられた方が撮られた写真です。
それ以後何度か雲と地震は関係があるように思われ、見たいと思っていると見せてくれるのでないかと書かれていますが、私も同じ思いです。

イシ雲(イシカミとソラのものの共同の思いの入った雲)が”ソラから人間を見ていますよ”と《目》をあらわしたそうです。
右目に少し雲がかかっているのは、人間はイシキを見る目(右目)が半分閉じている事をあらわしているそうです。
2004年9月28日 17:17
東京都港区にて撮影


2004年10月20日(水)

星原

 

向かいの山の上に星原城の遺跡?があるそうです。
オレンジ色の光はイシカミをあらわし、イシカミの原子が食べ物に変ったと伝えてきました。
夢でこの畑の一部に三角の大きな土盛りがあり、オレンジの光のある所に白いカニがいた。
三角の土盛り、白いカニともにイシカミをあらわし、ここに新しい食物(小豆、黒豆など)
が生えてきたそうです。

【2011年11月16日追記】
このカキ色のオーブはいて座の王があらわしたのに、向かいの山に降りたプレの王だと、ウソをつかれて書いていましたので訂正します】


2004年10月02日(土)

イシカミの怒りその2

 

「イシカミの怒りを炎であらわしました」と。
↓と同じ理由で同じ頃。


2004年10月02日(土)

イシカミの怒りその1

 

イシカミをも含めソラの情報を愚弄するサイトを作った事に対して。(見ていないが例の掲示板の人)


2004年09月26日(日)

手稲山と雲

 

手稲山が作ってもらった雲。
つながった事を喜んでいるそうです。
ちょっとわかりにくいですが下の山が手稲山で、船底型をしています。
エジプトと関係があると何回か知らせてきています。