• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2004年05月04日(火)

ストロマトライト?と真実を述べる口?

オーストラリアに行ったらストロマトライトを見たいと思っていましたが、シャークベイは遠くて今回は行けないとあきらめていたら、チャネリングでロットネス島にもあると言うので、チャネリングで知らされるまま歩いていきました。
そして何度聞いても、海の中の岩がそうだと。
実際見た時は、海の中の岩しか見なかったのですが、写真を見たら、白い2枚の岩が気になり聞くと、それもどうしても見て欲しかった岩だったそうです。
白い岩=真実を述べる口だそうで、オバレ石(=いて座の女王の口)を横にしたようです。

2004年05月03日(月)

カモノハシ?

このカモノハシに似せたのと、カンガルーに似せたものがありましたが、それはイシカミがソラのものに頼んで作った動物が、有袋類ということをあらわしていました。
この他、ペニスに似ているのは、本当は巨人の姿に似せたつもりで作った石柱で、それは沢山あります。

2004年05月03日(月)

織物?の雲

ソラのものとイシカミの共同作業の織物が出来ています、ということで、延々とこのような模様が続いていました。
この他、出発する前から何回も、ブリッジをあらわす雲を見ました。

2004年05月03日(月)

デッド・ピナクルス

地上からは行けない(道が無い)ピナクルスで、ブッシュに覆われています。
先回ピナクルスを訪れた時に「ブッシュの中に秘密が隠されている=ブッシュ大統領が秘密を隠している」と伝えられましたが、、、。
ピナクルスは宇宙の星をあらわすだけに、想像を絶する広さです。

2004年05月03日(月)

ピナクルスを作った巨人の遺体?

2007年11月12日訂正

(イシカミの巨人が石柱を造ったように書いていましたが、当時はイシジンがわからなかったからです)

後ろの方にあるような大きな岩が、所々にありますが、これらの分身のイシジンが石柱になったようです。

軽く足にサインがあり知らされました。